室津半島つけ麺ツー

2017年2月19日(日)、晴れ

朝から快晴の日曜日!
s-12:34昼食後
室津半島まで走ってきました。


朝は意外と冷え込み、山の上のほうは白くなっていました。
s-7:50柳瀬

西広島バイパスの佐方SAに9時集合
s-9:06佐方SA
空犬さん、Bruceさん、雅さんのローライダー3台と、ミツルさんとワタシのスポーツスター2台

往路は高速道使わず下道走行
岩国IC前のコンビニでコーヒー休憩
s-10:27岩国セブン
ようやく暖かくなってきました。

昼食は平生の周月でつけ麺
s-12:19周月
麺の量を200g~500gで選べますが、今回は特盛り(500g)で満腹になりました。
s-12:01特盛り

昼食後、道の駅上関海峡で釣り人を眺めたりして休憩
s-12:51道の駅上関海峡

海沿い走って、みなとオアシスゆうへ
s-14:45みなとオアシスゆう
久しぶりに一緒に走ると、ついつい話が長くなります。

最後に朝と同じ岩国IC前のコンビニで休憩
s-15:32岩国セブン
帰りは岩国ICから高速道走りました。

楽しい満腹ツーリングでした。


走行距離 239キロ
燃費 20.9キロ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!

お疲れさまでした。

つけ麺美味しかったですね~。
特盛のボリュームにびっくりしました!

海を見ながら走って、まったりできたので良かったです。

また次回もよろしくお願いします!
ありがとうございました。

みなさん、日曜日はどうも有り難うございました。
やはり瀬戸内は穏やかでいいですね。
また一緒に走れたら幸いです。

雅さん

山道もいいですが、冬は瀬戸内海沿いをまったり走るのもいいですよね。
またよろしくお願いします!

ミツルさん

おつかれさまでした!
次は府中焼き行きますかね?
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる