フロントフェンダー交換&府中焼きツー

2017年3月5日(日)、晴れのち曇り

うわっ、もう3月になってしまいました。
年度末をむかえノンビリしちゃおれんな…、と気ぜわしい気分です。
こんな時こそ、いつもの生活ペースを守らないといけません。
s-8:38朝霧
で、府中焼きツーへ出撃
s-12:21府中焼きW


土曜日は快晴でしたが、残念ながら休日出勤
休みが1日しかないと忙しいです。
そういや、なんかハコが届いていたな…
s-7:39ハコ
空箱かよ!ってくらい軽いハコでしたが、中身はカーボンフェンダー
s-7:39パパサンアール
出発前に急いで交換
s-7:58フェンダー交換
悪かないねぇ~

交換後、空犬さんと合流する志和インター前のコンビニへ向かって出発
途中、たびたび停車しては、フェンダーの見た目をチェック
s-8:49晴れ
見た感じも軽快感があってええな

空犬さんと志和で合流して、府中焼きを予約注文
12:15出来上がりで、時間に余裕があるので、海沿い走って遠回りで行きます。
志和から安芸津へ
s-9:53安芸津
気温も10℃を超え、暖かくなってきました。
竹原の道の駅で休憩
s-10:35竹原
三原まで海沿いをトコトコと走り、
s-10:53幸崎
三原から、三原久井へ北上し、クロスロードみつぎへ
s-11:43クロスロードみつぎ
ここから、府中焼きのさちまで、15分
s-12:43さち
焼き上がり時間ジャストに到着
s-12:17さち
ミンチでパリパリに焼けた麺がいいですな
s-12:21パリパリ

昼食後、近くのコンビニでコーヒー休憩
s-13:39みつぎコンビニ
福富まで快走
福富の道の駅は、次々にバイクがやってきて、見ていて飽きません。
s-14:51福富
志和で空犬さんとお別れし、ワタシは45degreeに寄り道
s-16:51寄り道
特に用事はないんですが、通り道なんで、つい寄り道してしまいます。
気になってることも聞けるしね。

帰宅後、花粉症が本格的に発症
クシャミ連発、鼻水タラタラです。
今年は花粉が多いみたいですね。


走行距離 236キロ
燃費 22.1キロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙でした。
美味しかったし、ワタクシ的に程よい距離を気持ち良く走れたので楽しかったです。
症状が出る前から薬飲んでるのが効いたのか?夜も楽勝でした。
卒業なら言うことないんですけどねー。
またお願いします。

空犬さん

暖かくなってきて、走ってるバイクも増えましたね~
早く唐揚げ定食食べに行きたいです!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる