農道快走ツー

2017年4月9日(日)、曇り

土日とも雨かと思ってましたが、日曜日は天気回復
久しぶりにコレちゃんと、府中焼きを食べに行ってきました。
s-12:31タイトル
会わないうちに、夫となり、父となり、そしてスポからFXRに乗り換えてましたが、爆走っぷりは相変わらずで、久々に楽しいハイペースツーリングとなりました。


4月に入って急に暖かくなり、桜も一気に咲きました。
朝から暖かくて、ようやくリラックスして走れる季節の到来です。
s-8:02気温
出発前でもう25℃ですからね~

集合場所の志和へと向かいますが、桜がほぼ満開で、府中焼き食った後はお花見かなと期待が膨らみます。
s-8:37桜

志和インター前のコンビニでコレちゃんと合流
s-9:21FXR
走りのエボ、FXR
新車で購入?ってくらいキレイです。

先導してもらって、まずは白竜湖目指して走ります。
s-9:42左
いいペースです。
s-9:43右

1時間ほど走って白竜湖に到着
s-10:21白竜湖
SRとW800という魅力的なバイクに挟まれて停車
まぁ、自分のバイクが一番だと内心思っていますが…

次は一気に府中へ
s-10:35R486
快晴ではないけど快走です。

ふわトロたまごのせ府中焼きの平の家にて昼食
s-11:15平の家
そばW
s-11:25そばW
パリパリもいいけど、ふわトロもいいね~

昼食後は八田原ダムへと駆け上がります。
s-12:27八田原ダム
FXRでもガンガン走るね!
s-12:27八田原ダム県道56号
世羅の農道も交通量皆無で快走
s-12:55世羅高原ふれあいロード

三次で給油&コーヒー休憩
s-14:09三次R54
そしてまた農道
s-14:24高北広域農道
久しぶりのハイペース走行で、883Rのエンジンも快調です。

桜も咲いていましたが、
s-14:28桜
ひたすら走ります!
s-14:28花見
いやぁ~、楽しかった。

農道メインの快走ツーリングでした。


走行距離 267キロ
燃費 24.4キロ

コメントの投稿

非公開コメント

本当にお久しぶりでした!^^
たまにトラックの後ろにはなりましたが、肝心の農道はホントに車が皆無でしたね~♪
FXR、想像していたよりも曲がってくれて、スポスタ同様下道が楽しいバイクです☆
身体が慣れればもう少しいけます(笑)
ソロか雪丸さんと以外ではあのペースでは走りませんですけどね(笑)
あのペースで写真撮ってるのがすごいです!(笑)

またタイミングが合いましたらよろしくお願いします!^^

No title

お、コレちゃんだw
カレー屋さんでしか会わないので、何故か新鮮でしたw
また2台で三瓶か日御碕に美味しいもん食べに来てくださいませ!

コレちゃん

久しぶりの農道快走ツーでした!
FXRに惚れこんでいるのが伝わってきましたよ。
また行きましょう!

Shugoさん

ようやく瀬戸内海沿い限定シーズンが終了です。
日御碕もいいですね~
久しぶりに行ってみようかな

No title

ぜひ!
あ、ちなみに明日はトレーラーで9号線を田万川に向かいます♪
もし山陰に来られるのでしたら出雲にはいません・・・m(__)m

Shugoさん

トレーラーが大活躍ですね。
今後のツーリングは、ほぼ山陰方面のみとなると思われます。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる