キャリアできた

2012年3月18日(日)

カミさんの仕事と息子の部活の送迎の合間に、883用リアキャリアを完成させました。
s-キャリア取付待ち
ジョイントにパイプを差し込んで、仮組したまま放置しておりましたが、専用の接着剤で固めて出来上がり
滑り止めも取り付けて、あとは使いながら改良してみます。

883のほうは、と言いますと…
クランクケースをバラしてみると、ミッション内のベアリングが傷んでいたようです。
ミッションブローが起きる前に見つけてもらって良かった~
調子よく走っていても、走った距離のぶんは、確実にパーツが摩耗してるんだなぁ
クランクケース
オーバーホール済んだら、馴らしからやらんといけんですね。

お久しぶり

2012年3月4日(土)、晴れ

今日は息子と一緒に45degreeへ
いや、45degreeへ行くついでに、近くの遊山で息子とつけめんを食べました。
120303_113721.jpg
ワタシは普通盛り(麺200グラム)、息子は大盛り(麺400グラム)
魚粉が少し多いかな、と思いましたが、美味しかったです。

45degreeへ行くと、ジェーンさんの1200Rがありました。
120303_112220.jpg
2年前の井仁棚田以来ですね。
1200は、このRを復活させて欲しいですね~
カッコイイし、Wディスクだし
車検も済ませ、冬眠からの復活、おめでとうございます。
今年は、一緒に走れたらいいですね!

帰宅後は、布団干したり、洗濯物をたたんだり、夕食を作ったりして、カミさんの帰りを待ちました。
バイクで走れない時は、とにかく得点を稼いでおくに限ります。
バイクが戻ってきたら、ガンガン走りまわっても怒られないようにね。
でも、週末にバイクに乗らなかったら、なんか1週間のサイクルの節目がなくなって、朝目が覚めた時に仕事の日なんだか休みなんだかわからなくなっちゃうんで困ります。
なんかペース狂っちゃうんだよなぁ…


2月の走行距離 826km
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる