車検前ツー

2016年7月24日(日)、曇りのち晴れ


暑い日が続きますね~
本日は、奥出雲へ蕎麦を食べに行ってきました。
s-11:48おろちループ
午前中は曇ってて涼しかったけど、午後から晴れて暑くなりました。

高野経由で奥出雲へ
s-10:55水田
来週は車検のためバイクを45degreeに預けます。
ついでに、リアフェンダーをカットしてもらうことにしました。
なが~いリアフェンダーは見納めです。

11時頃、山県そばに到着
s-11:01山県そば
おすすめメニューの塩蕎麦
s-11:10塩そば
はじめて食べましたが、さっぱりとおいしいです。

昼食後、暑いんで、とりあえずアイスコーヒー飲んで、
s-11:34ファミマ
おろちループへ
s-11:52おろち駐車場
バイクがズラリと並んでいました。
自然と涼しいところへ向かっちゃいますよね。

冬は頻繁にトイレ休憩しますが、夏は頻繁に水分補給
s-12:32西城
早めに戻って、45degreeに寄って、車検の打ち合わせ
車検に併せてちょびっとカスタムすることにすると、バイク預けるのが楽しみです。
今回は代車も用意してもらいました。


走行距離 289キロ
燃費 26.6キロ

コメントの投稿

非公開コメント

雪丸さん、車検上がりがたのしみですね。

フェンダーカットの雪丸号を早く見てみたい❗

ミツルさん

本日、883Rを引き取ってきました。
マフラーの不具合を修理して、気持ちよく走れるようになってます。
フェンダーカットもええ感じです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる