代車ツー

2016年7月30日(土)、晴れ

代車のスポーツスターでチョロっと走ってきました。
s-13:23代車ツー
実はけっこう、この代車で走るのを楽しみにしていたんです。
朝イチバンで散髪を済ませ、45degreeへ
4万6千キロ弱で車検
s-15:24車検
購入後、11か月で2万4千キロ走行ってことは、月平均2千キロ走行くらいですかね。
手前が代車のスポーツスター
s-9:48代車
マーレーピストンで1,000ccにボアアップ、足回りもチューンされているキャブモデルです。
つーか、883Rの前に乗っていたスポーツスターですね。

車検の手続きを済ませ、代車でGO!
s-10:32再会
コンビニでアイスコーヒー飲みながら、しげしげと眺めます。
ローダウンもやっぱりカッコイイなぁ…
883Rと2台持てれば最高だなぁ
脚長とローダウン、インジェクションとキャブ、爆音マフラーと北米マフラー
出発前に毎回悩みそうですが…
ほぼ満タンでしたが、燃費を計ってみるため、向かいのGSで給油して出発

1時間程度のつもりで走りだしましたが、気持ちいいんで、昼飯食ってから引返すことにしました。
s-11:23ランチツー
ローダウンしてありハンドルも幅が狭く低いんで、883Rとずいぶんポジションが違います。
キャブは存在感があって、カッコイイ!
s-12:26キャブ
チューンしてあるキャブなんで、乗りやすいし、パワフルだし、燃費もいいです。
燃費は28.1キロでした。
北米マフラーは音量・音質と抜けの良さのバランスがいいです。
s-13:24北米マフラー
RSDスラントマフラーに慣れてしまった耳には物足らなくも感じますが、疲れないのでより楽に長距離走れそうです。
エンジンぶん回した時は、抜けのいいRSDスラントマフラーのほうがパワフルに加速しますね。
883Rのリアフェンダーもこんな感じになる予定
s-12:26テールランプ
塗装は純正のままですが

口和で昼食
s-12:18昼食
蕎麦と比婆牛が売りのようですが、豚カツ定食にしました。
12:00豚カツ定食
昼食後、引返し

代車で楽しめて、得した気分です。
s-13:30とことこツー
明日も代車で遠出したいところですが、残念ながら、カミさんサービスでドライブの予定
代車ツーも楽しかったけど、883Rが戻ってくるのが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ローダウンのスポスタもいいですね。
ヒップホップしたからなぁ~😞💦
元にもどそうかなぁ?

ミツルさん

低く構えた感じはやっぱりカッコイイですよね。
でもカーブでガリガリがあかんです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる