スポーツスター3台で蒜山・大山へ

2016年8月7日(日)、晴れ

お尻がキュっと引き締まった883Rで、蒜山、大山を走ってきました。
s-13:45リアスタイル
ご近所スポ仲間のミツルさん、雅さんと3台で出撃です。

蒜山・大山は涼しくて気持ちよく走りましたが、帰り道は暑くてヘロヘロになりました。



7時に可部バイパスのセブンイレブンに集合
s-7:22出発
赤、黒、銀のスポ3台
この3人で走るのは初めてですね。

R54を三次まで北上
八千代から三次にかけては、霧で陽射しが遮られて涼しいのがええです。
三次を過ぎると霧もなくなり、ジリジリと陽射しが強くなってきました。
s-9:08庄原
本日も快晴です。

いつものように根雨で給油
s-10:44根雨
大山も晴れているようです。

まずは蒜山のやまな食堂へ
s-11:30やまな食堂
11時半ころ到着
蒜山焼きそばか、ホルモン焼きそばか迷った末にホルモン焼きそばにしました。
s-11:40昼食
ビールかご飯が欲しくなりますな
s-11:41ホルモン焼きそば

目的は達成しましたが、せっかくなんで走っときます。
鬼女台
s-12:33鬼女台
大山くっきりで嬉しい。
夏でも涼しいんでええですな

鍵掛峠
s-13:08鍵掛峠
意外とクルマ少なめ

ここで引返します。
s-13:41折り返し地点
暑いんで、1時間おきに休憩して水分補給
お盆を過ぎたら、少しは涼しくなるかな?


走行距離 413キロ
燃費 26.4キロ

コメントの投稿

非公開コメント

雪丸さん、雅さん、お疲れ様でした。
ホント!暑かったですね。
家に帰って息絶え絶えで洗車しました。

またスポトリオで行きましょう。(笑)

雪丸さん、ミツルさんお疲れさまでした!

雪丸号のお尻はかなり引き締まりましたね~!
後ろを走りながらずっと見てましたよ。

道中カメラを気にされていましたが、動画を撮影されてたとは思いませんでした。
素晴らしい!!

ボクは家に帰ると洗車する気力はありませんでした・・・。

まだ暑いんでスポトリオ早朝出動で涼しい山道のバーガー食べに行きますか?!
また是非お願いします。

ミツルさん

お疲れ様でした!
暑過ぎでしたね~
ワタシは力尽きて洗車できませんでした。
またよろしくお願いします。

雅さん

お尻ばかり見つめないように!
ワタシも洗車できませんでした。
暑くても、またいきましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる