猛暑角島ツーリング

2016年8月21日(日)、晴れ(匹見だけ雨)


リアウインカーをショートステーに交換した効果を確認するため、角島まで走ってきました。
s-10:53角島大橋
やはり、ツーリングシーンの中で検証しないと、その効果がわかりませんからね。

天気がいいと、最高ですね~

もともと、機能的にはこれ以上望むことはない状態で納車になった883Rですが、リアフェンダー、テールランプの交換に併せてリアウインカーをショートステーに交換し、スタイル的にも自分としては満足できるようになりました。
しかし、ツーリングの相棒ですので、ツーリングシーンにおいてその出来映えを確認しないといけません。
じゃ、思いっきり走るか!ということで、角島行きが決定

お気に入りのR376に入ったところで、さっそく検証
s-8:20チェック
コンパクトにまとまった感じでええですな

島地川ダムでトイレ休憩した際にも検証
前から見ても
s-8:37島地川ダム
点灯させてみても
s-8:40点灯チェック
合格です。

一応、検証は完了ということで、あとはお気楽に走ります。
11時頃、角島に到着
まだ学校の夏休み期間中なんで、けっこうクルマが多かったけど、9月になれば走りやすくなるかな
s-11:05走行中
渋滞とかはなく、先端の灯台まで走れました。

阿武まで海沿いを走りましたが、暑いんで、クルマがいなくてマイペースで走れる県道14号に退避
s-13:18県道14号
R191の山越えでは、匹見周辺で夕立にあい涼しくなりましたが、戸河内から先はまた猛暑
ヘロヘロになって帰宅しました。

まだ夏季休暇が4日残ってます。
どこか遠征したいけど、まとめて取れるかな


走行距離 488キロ
燃費 26.1キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪丸さん、仕上がってますね。

やはりフェンダーカットで随分と雰囲気が変わりましたね。(^-^)/

ミツルさん

フェンダーカットで、リアの見た感じの重ったるさがなくなり、とても気に入ってます。
つい、リアからの写真ばかり撮ってしまいます。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる