燃料ポンプ交換

2016年9月3日(土)、曇り時々晴れ


スポーツスター、復活しました。
45degreeの開店時間に引き取りに行き、そのまま三瓶山、日本海へ
s-14:56田の浦公園
クランクポジションセンサーを交換しても症状は改善されず、原因は燃料ポンプでした。
痛い出費ですが、安心して走れるようになったんで、機嫌よく走ってきました。


1時間ほど走り、R433からR375につながる手前で休憩
s-10:32高宮
時間が惜しいので、賞味期限切れが近い非常食を家から持ち出し、それが本日の昼食
s-10:26持出食料
満足感は薄いですが、スタートが遅いので、走る時間の確保が優先です。

三瓶山の西の原でトイレ休憩
s-11:40三瓶山西の原
車もバイクも少なかったですね。

北の原から大田へと北上し、R9を西へ
s-14:49田の浦公園
夏休み中は賑わっていた日本海も静かになりました。

益田からR191で広島に戻ります。
匹見あたりから黒い雲が増えてきました。
s-16:06匹見
山の中はけっこう涼しいので、降られると寒くなりそうでしたが、無事降られることなく帰宅

燃料ポンプの交換で、燃料の警告ランプ点灯のタイミングが変わっちゃうのかと気にしながら走りましたが、残り4リットルくらいで点灯したので、交換前とほぼ同じタイミングでした。

アクションカムの外部マイクをヘルメット内に取付けてみたので、今回その検証もしてみました。

排気音も独り言もまぁまぁ拾えるし、風切音も気にならないので、いいかもしれません。

9月に入り、暑さも少し和らぎ、これからがツーリングシーズンですね~


走行距離 349キロ
燃費 26.0キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪丸さん、復活おめでとうございます。🎵

なんと、土曜日は私も三瓶に行きました。
三江線の廃止が決まり、無人駅や線路をブラブラと寄り道しとました。(笑)

ミツルさん

無事に復活しました!
R375では、三江線の撮影をしている人をたくさん見かけましたよ。
ローカル線の廃線は寂しいですね。
調子よく走れるようになりましたので、またお付き合いください。

No title

同じ県民でしたか、、250ccからリターンして1100cc、最後1450cc flstcを売って車にしました。
殆ど単独ツーリングで250ccの時からタンクにナビ積んで走りました。
今でもそのナビは家に有ります。
flstc長く乗るつもりが小柄な私には重過ぎたのと年7千キロ走ると行く所が無くなってしまいました。
天滝が良かったですね。
只、真夏で滝までの道のりが死ぬかと思いました。
大山滝の3倍位きつい。
田舎が九州なのでflstcで一度だけ帰りました。
1月にに秋芳洞に行ったら寒いです、、当たり前か、、洞内の皿の中に水が無くてしらけました。
良く走ったもんだ懐かしい思い出です。

よりみちさん

バイクで走った思い出は、わりと良く憶えてますよね。
身体で感じてるぶん、記憶に刻み込まれるんですかね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる