カープ優勝!

やりましたね~
今年の戦いぶりを象徴するような逆転勝ち
s-15:45戸河内
優勝を決めた土曜日(9/10)は、テレビ観戦に備えツーリングは自粛し、近場の世羅へカミさんサービスのドライブにでかけ梨を買って帰りました。
日曜日は赤い革ジャン着て
s-12:31遠岳
赤いダイナに乗り換えた雅さんと途中合流の
s-14:49美都
カープ優勝記念ツーに行ってきました。
朝と山の中は、革ジャン着てちょうどいいくらいの涼しさでしたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広島カープの優勝❗
おめでとうございました。

雅さん、ダイナいいですね。
しかし、スポスタトリオは早や解散ではないですか。(笑)

R191安全運転で!!

カープ優勝おめでとうございました!
今日も快勝!これから優勝セレモニー、嬉しいですね!!

日曜日はデビュー戦お付き合い頂き、とても心強ったです。
また、ご近所トリオでお願いします!

ミツルさん

雅さんのダイナ、渋い赤の車体が黒パーツで引き締められていて、カッコイイですよ。
ご近所愛(恐?)妻家トリオでまた走りに行きましょう!

雅さん

美都の道の駅にはあまり停まらないんですが、偶然会えて嬉しかったです。
稲刈り終わったら、また走りに行きましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる