秋吉台カルストロード

2016年9月11日(日)、晴れ

一つ前の日記と同じ日のツーレポです。
s-10:48秋吉台
秋吉台へと行ってきました。


何回走っても、R376はいいですね。

時間があれば、山陽道よりこちらがオススメ

秋吉台

緑のシーズンがいいです。
冬は寒すぎます。

萩へと北上し、日本海沿いを東へとR191走行
海水浴シーズンも終わり、砂浜も静かになりました。
s-12:35遠岳

海沿い走行を楽しんだ後は、涼しい山越えルート
途中、ダイナに乗り換えた雅さんとバッタリ
s-14:55深入山
黒パーツが効いていて、カッコイイ!

昼は少し暑いけど、走りやすい季節になりました。
台風がうっとおしいけど、寒くなるまで、ガッツリ走り回りたいですね。


走行距離 400キロ
燃費 25.4キロ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる