3連休初日

2016年9月17日(土)、曇りのち晴れ

3連休ですが、台風の影響で雨続きの予報
初日の昼頃まではなんとか天気がもちそうだったので、三原までフラーと走ってきました。
s-9:35R185
昼は晴れたりしてましたが、夜は豪雨となりました。

東側、瀬戸内海沿いのほうが天気が良さそうだったので、R486を三原久井まで走り、海沿い走って帰るルートとしました。
稲刈りが始まっていたり、彼岸花が咲いていたりと、季節はいつの間にか秋
s-8:27彼岸花
台風さえ来なければ、一番いい季節です。

三原久井から県道25号で南下し、道の駅神明の里へ
s-9:12神明の里
青空ではないけど、しばらく降りそうにはない空模様
s-9:10晴れ
海沿いのR185を走っていたら、晴れて暑くなってきました。
s-9:36青空

暑さに耐えきれず、予定変更して竹原からR432で北上
白竜湖、世羅経由で三和へ
s-11:27みわ375
ここで昼飯
s-11:38ホルモン定食
ホルモン定食、1,000円

帰宅前に45degreeに寄り道
s-13:44寄り道
ナンバーステー固定のボルトを、目立たないものに交換してくれました。
s-14:59ボルト交換
燃料ポンプ交換後、一発始動に戻ったことを報告し帰宅

さえない天候の3連休ですが、台風で大きな被害がなければいいですね。


走行距離 239キロ
燃費 25.1キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる