秋の三瓶山ツーリング

2016年9月25日(日)、晴れのち曇りのち雨

本日は三瓶山へ
s-12:07すすき
午後から天気が崩れるという予報だったので、昼過ぎには帰宅する予定で出発しました。
近場なんで、8時過ぎて出発
s-8:27出発
出発時は気温23℃
昼は気温が上がり、ロンT+革ジャンで、汗かくくらい暑くなりました。

秋らしく、コスモスを撮ってみました。
s-10:29コスモス
ツーリング中に秋を感じさせるのは、コスモス、稲刈り、ススキとかですかね。

11時前に三瓶山に到着
s-10:52三瓶山
反時計まわりに、北の原→西の原へ
s-11:44西の原
水平対向エンジンのロードスター
s-11:44水平対向エンジン
ほぼ同年代の方で、頑張って手放さずに乗り続けましょう!と励まし合いました。
このエンジン、一度は乗ってみたいですね~

早めに帰りますが、どんどん天候悪化
s-12:56雲
可部に戻り、給油中に降り始めました。
2時過ぎに帰宅し、バイクにカバーをかけている時にザーっと強く降り出しました。
s-14:12帰宅
ギリギリセーフ(アウト?)でした。


走行距離 218キロ
燃費 24.7キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる