涼しくなりました

2016年10月9日(日)、曇りのち晴れ


3連休の2日目です。
土曜日の夕方~夜に雨が降ったので、そろそろ路面も乾いたかなぁという10時前になって出撃
s-13:26青空
午後からは青空が広がりました。



久しぶりに周月のつけそばが食べたくなったので、目的地は瀬戸内海沿い、柳井の先の平生
途中、キャンプに向かう空犬さんと店長を発見
焚火キャンプが気持ちいい季節になりましたね~

ワタシは昼飯へまっしぐら
ちょうどお昼に周月に到着
s-12:01特盛り
つけそば特盛り、780円
満腹です。

暑い時期は瀬戸内海沿いは避けますが、この時期は、山も瀬戸内海沿いも、どちらも楽しめますね。
上関大橋を渡ったところで缶コーヒー休憩
s-12:51上関大橋
冬になって山へ行かなくなると、周防大島とかこっち方面に来ることが増えます。
瀬戸内海は、冬でも穏やか
s-13:32砂浜
ハイペースでは走れませんが、冬だとそれも気になりません。
s-13:26瀬戸内海
夏には賑やかだった砂浜も、10月ともなれば誰もいません。

後ろからの写真が多かったので、最後に前から1枚
s-16:35太田川
5時頃帰宅

明日は山だな


走行距離 283キロ
燃費 24.8キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる