寒くなりました

2016年10月10日(月)、晴れ


3連休の最終日は、気持ちの良い秋晴れ!
s-13:09午後
しかし、午前中は気温が上がらず寒かった…

本日は、ワタシの希望により、奥出雲へ蕎麦&新米おにぎりを食べに行きます。
s-8:09集合
8時に、ミツルさんと合流し、R54を北上

霧もなく快晴ですが、気温は15℃くらいで、かなり寒い。
s-8:50八千代
10月って、こんなに寒かったっけ?

本日2回目のトイレ休憩
s-11:05比婆の里
水分採った以上に放出しているような気がします。

寒くなったけど、紅葉が楽しみでもあります。
s-11:43おろちループ
11時半頃、おろちループ到着
s-11:49おろちループ
今日はバイクもたくさん走ってました。

12時過ぎに稲田神社に到着
s-12:11稲田神社
s-12:17稲田神社
蕎麦屋さんのほうは、一番賑わう時間帯で、少し順番待ち
s-12:19ゆかり庵
寒かったので、かまあげそばにしました。プラス、新米おにぎり
s-12:44かまあげそばおにぎり

帰りは高野経由で、三良坂まで尾道松江線を走り、最後に45degreeに寄り道
s-16:24寄り道
ちょっと寒かったけど、暑い時期と比べてエンジンはすこぶる快調
空冷エンジンに優しい季節になりました。

アクションカムは不調により、撮れてたり撮れてなかったりでした。
ボソボソとしたつぶやきより、RSDスラントマフラーの咆哮を聞かせろ!と自分で思ったので、今回はマフラーエンドそばにマイク設置

ではまた来週!


走行距離 271キロ
燃費 25.1キロ

コメントの投稿

非公開コメント

雪丸さん、お早う御座います久しぶりです

前日のブログで明日は山にとありまして、もしや横田かなと思い
家内と車で横田に向かいましたもしかして会えるかと久しぶりにゆかり庵を目指しましたけど昼頃着いたけどすごい人と車であきらめ山県蕎麦へ向いました、雪丸さん、よく行かれて居ましたのでもしや、ゆかり庵でしたか
あのまま待っていれば会えたんですね、残念ですまた会える日を<@;@>;

蕎麦を食べに言ったらトラブル有りですね。(^^;

MSさん

いつもは山県そばに行くんですが、今回はたまたまゆかり庵でした。
すごいギリギリですれ違ってしまったようですね。
またお会いできることを楽しみにしております!

ミツルさん

無事帰れたし、当日中に修理済んだんでよかったですね。
懲りずにまた行きましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる