電熱試走

2016年11月3日、晴れ

朝晩はすっかり寒くなってしまいました。
s-11:55日本海
冬の必需品、電熱ジャケットが今シーズンも使用できるかどうか、日本海まで試走してきました。


出発前の気温は6.5℃
s-8:15気温
電熱日和です。

ほぼ1時間後、戸河内の道の駅に到着
朝からクルマが多い…
s-9:13戸河内
ホットコーヒーがおいしい季節になりましたね。

戸河内で電熱ウェアの電源on
s-10:00電熱チェック匹見
戸河内から先は寒くなるばかりですが、電熱ウェアがあれば寒さに震えることはありません。

益田で昼食
寒くなるとラーメンが食べたくなります。
s-11:28マルイチ
s-11:32豚骨

身体が温まったところで、日本海へ
s-12:02日本海
風が強くて波も高いけど、冷たい潮風が気持ちいい。

帰りは、紅葉探し
表匹見峡
s-13:27表匹見峡
八幡高原
s-13:57八幡高原
まだ少し早いようです。

R191往復のノンビリツーリングでした。


走行距離 282キロ
燃費 22.9キロ

コメントの投稿

非公開コメント

雪丸さん、紅葉の一番のオススメは何処ですか?

ミツルさん

バイクで行くんなら、やっぱり大山ですかね~
R191の芸北も地味ですが好きです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる