中国山地の秋も終盤

2016年11月18日(金)、晴れのち曇り


母が入院したんで、見舞いに行こうと思って休みをとりました。
しかし、本日は血液検査のようなので、見舞いは翌日の土曜日に行くことにして、益田までR191を走ってきました。
s-10:23落ち葉
イチョウの葉が落ち始めると、秋も終わりに近づき、冬が迫ってきているのを感じますね。


朝、親父に様子だけ確認し、9時頃出発
10時にまず筒賀のイチョウへ
s-10:00筒賀のイチョウ
半分以上、既に葉が落ちていましたが、次々に人がやってきてました。

次は表匹見峡へ
s-11:50表匹見峡
こちらも紅葉はそろそろ終わり
でも暖かい日が続き、大山の雪はすっかり融けて消えてしまったようですね。

1時過ぎて、益田の天心へ
s-13:04天心
唐揚げ定食
s-13:12唐揚げ

昼食後、日本海を眺めながら缶コーヒー休憩
s-13:58日本海
怪しい雲が湧き出てきたので、帰ることにします。

3時過ぎに、戸河内まで戻ってきました。
s-15:33戸河内
空は真っ白で、霧のような雨が少し降りました。
s-15:33雨
濡れた路面を擦り減ったタイヤで走るのは、あまり気分がよくないですね。
そろそろリアタイヤを交換しないと…

血液検査の結果、母は日曜日には退院できることになりました。
見舞いに行かんでもいいような気もしますが、薄情者だと言われそうなので、土曜日に行っときます。
どうせ雨のようだし…


走行距離 274キロ
燃費 22.5キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる