リアタイヤ交換

2016年11月23日、曇り

絶好のタイヤ交換日和となりました。
晴れてたら走りに行きたいし、雨の中を走るのはイヤだし
今回、53,700キロで交換
前回は3月末に交換したんで、8カ月で交換か…

タイヤ交換後、瀬戸内海沿いをトコトコツーリング
s-12:30安芸津
一日中曇り空でした。


せっかくの休日ですが、朝からどんより曇り空です。
s-9:02曇り空
9時に45degreeへ
リアタイヤを交換してもらい、これで安心して走れます。
s-11:42タイヤ交換
ブレーキディスクとパッドも併せて交換
s-12:30パッドディスク
次回はベアリングも要交換

交換後、安浦へ
s-11:51イチョウ
ところどころで、イチョウの鮮やかな黄色に目を奪われます。

安芸津のあたりは、カキ筏が多いですね。
s-12:34安芸津
晴れる気配なし
s-13:19幸崎
降らなきゃええか

三原まで海沿いを走り、三原久井へと北上
福富経由で帰宅
s-14:08福富
暖かい日が続いていたけど、急に冬らしくなりました。
もう電熱が手放せません。


走行距離 192キロ
燃費 22.2キロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなりましたね~。

三原海沿い良いですね、たこ焼き食べたくなりました!

そして何気に電熱が欲しいと嫁に申請しましたが、却下されました・・・。
この冬もガッツで走りたいと思います。(笑)

電熱❗いいなぁ❗

雅さんと同じく却下されました。(笑)

雅さん

たこ焼き屋さんはお休みでした。
ワタシの電熱も故障中ですので、気合で走ります!

ミツルさん

電熱はいいですよ~
コタツに入ってるようなもんです。
そんなヌクヌクに慣れたワタシが電熱なしでこの冬を乗り切れるか心配です。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる