雨中ドライブ

2016年12月4日(日)、曇りのち雨

本日は、カミさんサービスで須佐までドライブしてきました。
s-14:36R191
クルマだと須佐まで遠く感じますね~


朝イチバンで散髪へ行き、その後R191を須佐方面へ
12時過ぎに、須佐の梅乃葉に到着
s-12:07梅乃葉
すぐに席につけました。

ワタシはまかない丼、1,250円
s-12:26まかない丼
息子はイカ天丼、1,250円
s-12:26イカ天丼
丼続きの流れを無視して、カミさんは活イカ定食、2,380円
s-12:29活イカ定食
満足していただけたようで、よかったです…

帰りに、益田のユニクロで買い物
s-16:07ユニクロ
電熱なしでこの冬を乗り切るため、インナーダウンを購入
左がユニクロ、右のオレンジがこれまで使ってきたパワーエイジ
インナー用なので、襟にファスナーがなく身体にフィットするタイプのダウンジャケットを探しました。
襟にファスナーがあると、革ジャンの襟と干渉して、首が痛くなるんですよね。
これで、電熱なしでこの冬を乗り切れるか?




コメントの投稿

非公開コメント

イカ食べたくなりました!

インナーダウン良いですね~!

僕は伝授して頂いたブーツのインナーをホームセンターで買いました。
つま先保温効果を試したく、出撃したいですね!

雅さん

インナーダウンは、暑くなったら脱いでコンパクトに収納できるのがいいです。
着込んでいて暑くなることがありますからね~
防寒グッズを手に入れると、早く試してみたくなりますよね。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる