バイクカバー交換

2016年12月23日

3連休の初日
広島県南部の天気予報は晴れでしたが、可部は朝から雨が降ったりやんだり
カミさんの買い物の運転手をしたり、ワイシャツを買いに行ったり、年賀状を印刷したりして過ごすことにしました。
年賀状は印刷できていませんが…

クリスマス前にまたハコが届いてました。
s-11:14ハコ

中には、バイクカバー
s-11:18バイクカバー
なぜかバッグ付き
s-11:27バッグ
いつ使うのだろうか?
Lサイズを購入しましたが、スポーツスター用はMサイズのようです。
s-11:18サイズ
大は小を兼ねるのか?

5年使ったバイクカバー
s-11:32旧バイクカバー
ニューカバー
s-11:38新カバー
下部を絞るゴムがけっこうしっかりしているので、Lサイズでいいような気がします。
ついでにバッテリーの充電もしておきました。
明日も一発始動で出撃できるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる