向島へ

2016年12月24日(土)、晴れ

この3連休は尻上がりに天気が良くなりそうです。
s-12:41小舟
本日は、向島へと走ってきました。


可部は夜明け前に雨が降ってたので、北寄りルートは避け、R2メインで東へ
冬は空冷エンジンが快調ですが、油温も夏より20℃くらい低いですね。
s-9:48油温

コンビニコーヒーのカップを見て、明日がクリスマスだと気付きました。
s-10:19クリスマス
子どもが大きくなると、意識しなくなっちゃいます。

向島へ渡り、ラーメン屋さんへ
s-11:26昼食
チャーハンセットに手羽先唐揚げをプラス
s-11:38手羽先唐揚げ
クリスマスバージョンにしてみました。

昼食後、時計回りで向島を一周
岩子島へは、赤い橋でヒョイと渡れます。
s-11:58岩子島

こちらは因島大橋
s-12:02因島大橋
巨大です。
s-12:23布刈瀬戸

巨大建造物の近くより、小さな漁船が係留されている浜のほうが気分が和みます。
s-12:48青空

神明の里でコーヒー休憩
s-13:16神明の里
コーヒー休憩とトイレ休憩の繰り返しです。

三原久井へ北上し、R486を快走
R2より圧倒的に交通量が少ないので、ストレスなく走れます。
最後に45degreeに寄り道して帰宅
連休最終日は、いい天気になりそうですね!


走行距離 207キロ
燃費 21.8キロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は二日連続お会いできてよかったです。あのあと、サービスの彼は大丈夫だったんでしょうかね・・・?(笑)しかし色んなおいしそうなお店をご存知ですね!参考にします。

まちゃさん

初めまして!から二日連続お会いするのも不思議ですね~
電熱は復活したでしょうか?
ワタシの電熱は故障したままです…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる