クリスマス周防大島ツー

2016年12月25日(日)、晴れ

3連休最終日です。
いい天気になりました。
12:14周防大島s-
本日は周防大島へと走ってきました。


8時半ころの出発ですが、気温は7℃とまぁまぁの暖かさです。
8:26気温s-

周防大島へのルートは、冬には頻繁に走るので、ちょっと脇道に逸れてみました。
9:45河川敷s-
川の近くまで行ってみようとしましたが、ここですでに後輪がスタックしかけてます。
脱出不能となるまえに退却

岩国IC前のコンビニでコーヒー休憩
9:56岩国コンビニs-
しょっちゅう走っていると、休憩ポイントもだいたい決まってきます。

しょっちゅう走ってても、大島へと渡る橋が見えてくるとワクワクします。
10:59周防大島s-

昼食はあなご天丼
11:26あなご丼s-
揚げ物大量摂取は厳しい年齢になってきました。
フツーのあなご丼がよかったかな

昼食後、気温は12℃まで上昇
11:44気温s-
昼飯食ったら帰ることが多いのですが、暖かくて気持ちよかったので、陸奥記念公園までバババッと走行
12:40陸奥記念公園s-
瀬戸内海沿いは暖かいんでホっとしますな
12:53瀬戸内海s-
と和んでいたら、見覚えのあるバイクがドドドドっと走っていったので、緊急追走
13:45東和s-
空犬さんでした。

みなとオアシス由宇
14:48由宇s-
冬は、まったりツーがええです。

今年も残りわずかとなりました。
もう1回くらい走れるかな?


走行距離 283キロ
燃費 22.6キロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久で御座いました。
ほぼ同じ場所で写真撮ってましたね。
来年もよろしくお願いします。

空犬さん

お久しぶりでした。
電熱ウェア故障により、寒さが身に沁みて走行意欲減退中ですが、新年満腹ツーよろしくお願いします!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる