謹賀新年

あけましておめでとうございます!
s-8:43謹賀新年
広島は好天続きの三が日でした。

元旦、2日は初詣に出かけたほかは、家でゴロゴロ暴飲暴食に明け暮れました。
昼からビール飲んだりしていたので、当然ツーリングもお休みです。

ゴロゴロしながら眺めていたのは、久しぶりに購入した、スポーツスター・カスタムブック
s-18:16スポ本
いろいろカスタムを考えている時は、こういうの眺めるのが楽しいですよね~
今は、まったくカスタムを考えていませんが、なぜ買ったかというと、45degreeの1,000ccボアアップが紹介されていたから
s-18:17紹介
さすがに説明も写真もプロの仕事ですね。
しかし、百聞は一見に如かず
気になる人は、1,000ccスポがレンタルバイクとして置いてあるので、実際に乗ってみるといいですよ。
ほかに、スクランブラーやカフェレーサー仕様のカスタムバイクの写真もたくさん掲載されていて、眺めているだけで楽しいです。

と、ゴロゴロしているうちに2日間が過ぎ去り、ワタシの正月休みもあと1日
仕事はじめに備えて、正月休み最終日は、ガッツリ走ってフル充電といきますかな

今年も元気に走り回ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます~。

年末年始はずっと仕事で、バイクにも乗れず、旅行にも行けず、ダメ人間にもなれずでした(笑)。
今年もどこぞでよろしくです♪♪

Shugoさん

明けましておめでとうございます!

キャンピングトレーラーを拝見するのを楽しみにしています。
早くキャンプにいい季節になりませんかね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる