瀬戸内海沿い200キロツー

2017年1月7日(土)、晴れのち曇り

3連休です。
s-12:16幸崎コンビニ
安浦~三原の瀬戸内海沿いを走ってきました。

まだ3日に角島まで走った余韻が残っていて、ガッツリ走りたいという気分ではなかったので、近くをチョロっと走ることにしました。
9時頃に出発
s-9:02気温
気温は1℃
寒いッス

まず安浦へ
s-10:55安浦
高台から瀬戸内海を眺めたり、ドラッグストアでつま先に入れる使い捨てミニカイロを購入したりして時間調整し、11時に一村到着
s-11:02一村
鶏のから揚げとラーメンのセット
s-11:06唐揚げセット
ご飯は要らないんで、これがちょうどいいんです。

昼食後、瀬戸内海沿いをノンビリと流し、

途中、コーヒー飲んだりして、
s-12:12因島大橋
三原から、三原久井へ北上
R486を白竜湖まで快走

午前は寒いので瀬戸内海沿い、午後暖かくなったら田舎道を快走、ってのがいいですね。

最後に45degreeに寄り道して新年のご挨拶
くじ引きで500円券いただきました。
s-16:41お年玉
お年玉もらったようで、なんかちょっと嬉しい。

まだまだ寒いけど、少し陽が長くなってきましたね。
この冬はなんとか電熱ウェアなしで乗り切れそうです。
(グローブは電熱ですが…)


走行距離 201キロ
燃費 20.8キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる