午後からチョイ乗り

2017年2月4日(土)、晴れ

いつの間にか1月も終わり2月に入りました。
午前中、仕事の関係で、市内で研修に参加
天気が良かったので、バイクで行ってきました。
研修終了後、昼飯を食いに安浦へ
13:50つけ麺




1時半ころ、一村に到着
13:29一村
暖かかったので、ラーメンじゃなくつけ麺にしました。

安芸津まで海沿い走って帰宅
14:11安浦
なんか鼻がムズムズするようになってきました。
ちょっと暖かくなってきたかと思ったら、今度は花粉シーズン到来でしょうか…


走行距離 141キロ
燃費 21.9キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。(^-^)/

土曜日に、約1ヶ月ぶりにエンジンを掛けて小谷のSAでスタバコーヒーを飲んで2号線をぐるっと廻って帰ってきました。
久々に乗ると気持ちいいですね。

お久しぶりです!

土曜日天気良かったですね~!
ミツルさんも走られたんですね。

僕は2週間ぶりにバイクに乗りました。
三原たこ焼き食べに出撃です!
R31~R185往復したので一村さんの前を通過してました。

たこ焼き屋さん、営業していたので良かったです。
暖かくなりましたらまたお願いします。

ミツルさん

週末になると雪が降っていけませんね。
もう少しの辛抱でしょうか…

雅さん

そろそろ山道走りたくなってきましたが、まだ春はこないようですね。
寒いのはともかく、雪は勘弁してほしいですね。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる