ラジアルタイヤの感触確認

2017年2月18日(土)、曇りのち晴れ

午前中パッとしない天気でしたが、我慢できずに三原まで走ってきました。
s-11:26須波
三原の須波のあたりで雨が降り、20分くらい雨宿りしてやり過ごしました。


朝食を済ませ、出発しようとしたら霧のような雨が降りだしましたがかまわず出発
s-8:54出発
午前中は、瀬戸内海沿いでも曇り空
s-10:10安芸津
竹原過ぎて雨が降り始め、須波で雨宿り
s-11:13雨宿り
20分ほどで雨雲が通り過ぎ、青空がひろがりました。
s-11:17晴れ
昼食は、鶏そばなんきちで
s-11:32なんきち
初めての店だと何を注文するか迷いますが、看板メニューっぽい鶏白湯醤油を味玉入りで
s-11:36鶏白湯醤油
あっ、ご飯も
s-11:48オススメ
もう雨はやんでますが…
麺は細麺
s-11:39昼食
スープもしっかりした味でウマイっす!
ご飯投入
s-11:44ご飯
高菜と紅ショウガをトッピング

ラジアルタイヤ、走りやすいというか、すごく安心感ありますね。
傾ける時に抵抗はないけど、その角度やタイミングまでコントロールしやすい感じ
サイドウォールが薄くて扁平なので、フェンダーとの隙間が大きくなったりという見た目は好みがわかれるか
s-16:08ラジアル
リアのミシュランコマンダー2は、ドーナツ形状でタイヤ径が大きいのがわかります。
s-16:08バイアス
フェンダーを交換するというのもありかな…


走行距離 179キロ
燃費 20.6キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる