入らん!

2007年1月23日(火)

仕事から帰ると段ボール箱が届いていました。
DSC01311.jpg
中身は,シュラフイス
キャンプツーリングに向けて,ようやくシュラフを買いました。
DSC01312.jpg
20年前は地べたに座ってましたが,オトナになった私はイスに座ります。
思っていたよりしっかりしたつくりでなかなかいい感じ。¥780?
DSC01313.jpg
シュラフは,イスカのシングルライト600にしました。
3シーズン用なので,キャンプにいい季節なら使えそう!¥5,950?
20070123225937.jpg
シュラフ買えなかったら,オートキャンプで使っている封筒型シュラフをバイクに括りつけて持っていこうかと思っていましたが,これで荷物がコンパクトにできそうです。
DSC01314.jpg


しかし,シュラフを袋から出してみると,どうやったん?というくらいガチガチに小さく丸めてあります。
一度広げてみて,たたんで袋に入れようとしたら,やっぱり入りません。
どうやったらあんなに小さく丸めることができるんだろう?

tag : シュラフ イス ツーリング キャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー、購入されましたな。
雪丸さんって思い立ったら辛抱できんタイプっすね。
あ、財布の中身を使い切る話を総合すると・・・
後先考えないタイプとも言いますでしょうか(笑)
先ずは近場ででもバイクに荷物括り付けてみましょう。
シュラフ・・・入らんでしょ!?
これはアレですな、地下鉄の車両をどうやって地下へ入れたのか!てのと同じくらいの謎ですな。

空犬さん

いやいや,ずいぶん辛抱しております。
今回もテントは見送りました。ガソリン代もなくなってしまいそうなので…
財布の中身を使い切る,というより,ある金をやりくりしてなんとか凌いでいるって感じでしょうか
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる