春到来実感ツー

2017年3月19日(日)、晴れ

3連休の2日目
本日もいい天気

室津半島まで走ってきました。
s-11:09カーボンフェンダー斜め後
もうすっかり春ですね~
昼は暑いくらいでした。

朝食後、8時頃出発
高速道は使わず、岩国→玖珂→みなとオアシスゆう
s-10:27みなとオアシスゆう
暖かくなってきたので、そろそろ瀬戸内海沿いルートも走り納めかな

室津半島東側の海水浴場で昼食
s-11:08室津半島
湯を沸かしてカップ麺
s-11:18昼食
安上がりでいいです。

カーボンフェンダー、なかなかええ感じです。
s-11:23カーボンフェンダー真横

昼食後、上関大橋の下で缶コーヒー休憩
s-12:29上関大橋
久しぶりに冷たい缶コーヒーを飲みました。

バイクを停めるたびに、フェンダーを観察
s-12:55カーボンフェンダー斜め前
前から見たシャープな印象が気に入ってます。

暖かくなったので、帰路は山道解禁して、弥栄ダム方面へ
錦川の河川敷に降りてみました。
s-14:31錦川
菜の花が春を感じさせます。
s-14:24錦川
轍が深く、砂まじりの路面にスタックする前に引返しました。

4時頃帰宅し、冬装備のウインターパンツ、ボアベストをコインランドリーで洗濯
衣替えです。
3連休最終日も晴れるといいですね。


走行距離 285キロ
燃費 23.4キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる