三原鶏そばツーのちオイル交換

2017年3月25日(土)、晴れのち曇り

三原まで、瀬戸内海沿いルートを走ってきました。

やはり暖かいと、身体の力を抜いてラクに走れますね。
s-11:09三原
走行距離が約6万キロになるんで、早めに戻ってオイル交換しました。



9時頃出発し、東広島から安芸津経由へ

瀬戸内海沿いまでくると暖かくてホッとします。

竹原で休憩
s-10:42竹原
アクションカムをビキニカウル内にセットしてみました。
目立たないのでいいですね。

三原で昼食の予定なので、ちょくちょく休憩しながらのんびりと走ります。
s-11:12三原
11時半になんきちに到着
s-11:33鶏そばなんきち
鶏そばのランチセットにしてみます。
s-11:35ランチセット
あさりと鶏肉の炊き込みご飯つき
s-11:42鶏そば
太麺が醤油スープに合ってます。

身体が温まったので、三原久井、世羅へと北上
s-13:11道の駅世羅
45degreeに電話して、3時からオイル交換をお願いしました。

暖かい瀬戸内海沿いもいいけど、クルマのいない田舎道も最高!


45degreeの駐車場はいろんなバイクで賑わっていました。
今回は、エンジンオイル、プライマリーオイル、オイルフィルターを交換
s-16:59ツインプラグ
作業中、作業後も赤の1200Sの方に話し相手になってもらいました。
ビックリするくらい、キレイに維持されてます。
リジッドモデルは車体がギュっとコンパクトでカッコイイですね。
オイル交換のついでに、さりげなくドレスアップ
s-17:47ボルトキャップ
わかるでしょうか?
タンデムステップを取り外したネジ穴
塞ぐ前
ボルトキャップで塞いでもらいました。
s-17:47ブルー

気忙しい年度末に、のんびりと楽しく過ごせました。


走行距離 224キロ
燃費 22.4キロ
59,726キロでオイル交換

コメントの投稿

非公開コメント

雪丸さん、初めまして
昨日45Degreeでお話しさせてもらった1200S乗りのいさきです。もう15年以上乗っていますが、走行距離は3.4万キロです。f(^_^;
雪丸さんと仲間たちのブログでいつも楽しみにしています。(*^^*)

いさきさん

初めまして、でした。
15年以上、大事に乗られてるんですね~
リンクさせていただきました!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる