チンスポ

2017年4月15日(土)

本日は、カミさんがランチに出かけ、ワタシはいろいろ雑用を言いつけられました。
雑用をこなす合間にアンダーカウルを取り付けてみました。
s-11:20完了

純正品は4万円くらいですが、ヤフオクでメーカー不明品を8,000円くらいで購入
s-0:47アンダーカウル
説明書なし

まずステーを装着
s-10:53ロックタイト
ステーにカウルを取り付け
s-13:10カーボン風
カーボン風にしてみました。

明日はお花見ツーです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、こっちを見ないで前の日記にコメしちゃいましたw
ごめんなさい。
お花見ツー、いいですね~♪
さすがにそろそろバイクにも乗らなきゃと思う今日この頃ですw

Shugoさん

お花見ツー、もうそろそろお終いかなぁ~という状況でしたが、それでも楽しめました。
花粉症も治まってきたし、バイクに最高の季節になりました。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる