R261完走ツー

2017年5月21日(日)、晴れ

本日は、特に目的もなく、R261を江津まで北上し、三瓶山経由でフラフラと走ってきました。
s-11:29風車
きままに寄り道しながらの、ノンビリしたツーリングもたまにはいいですね。


R261を江津まで走ることだけ決めて出発
江津から東へ走るか、西へ走るかは、江津に着いた時の気分次第

川本を過ぎ、江の川を見下ろしながら休憩
s-10:23江の川
最近、シートが気になっています。
s-10:26KH
表皮のビニールレザーが経年劣化でひび割れてきました。
s-10:25シート
先代883と合わせて10万キロ以上使用してきたので無理もないです。
さて、次のシートは…

走っているうちに、三瓶山に寄り道したくなって、江津から東へ
浅利の風車群もなかなか壮観
s-10:56浅利
アジ丼食って大田へ
s-P1130551.jpg
目的がないので、フラフラと適当に寄り道
琴ケ浜隣の鞆ケ浦の小さな漁港
s-12:09鵜の島
大田の掛戸の松島
s-13:21掛戸の松島
大田から三瓶山へ
s-三瓶山西の原
涼しくて、これからのツーリングの目的地にいい場所です。
三瓶バーガーやジンギスカンもあるしね。

土日とも晴れて、いい週末が過ごせました。

走行距離 291キロ
燃費 25.6キロ

コメントの投稿

非公開コメント

三瓶周辺は距離的にも手頃な感じでいいですよね。
娘ちゃんにもPCXと一緒に走ってと言われます。(笑っ)

ミツルさん

三瓶あたりだと、気合入れて出発しなくても、気軽にいけるのがいいです。
それでも、初ツーだと、けっこうな距離だと感じるかもしれないですね。
往復200キロくらいから初めてはどうでしょう。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる