ヘルメット購入

2017年8月20日(日)

ジェットヘルを11年振りに購入しました。
s-15:05ヘルメット新旧
耐用年数3年、なんて聞いたことがありますが、11年も使ってしまいました。
右の黒一色が古いヘルメットで、左の黒赤が本日購入したヘルメット


昼飯食いに倉橋までドライブするだけの予定でした。
手前の第2音戸大橋を渡って音戸へ
s-10:11音戸大橋
大きさが随分ちがいますね~
s-10:23第二音戸大橋
第2音戸大橋を渡ったところにも小さな食堂ができていて、そこで昼飯食えばいいと思いましたが、カミさんに拒否されました。

倉橋の桂浜で3色丼
s-11:12三色丼
かき揚げ
s-11:18かき揚げ
カミさんはちりめんじゃこが好きなんだそうです。

機嫌がよくなったところで、帰りにマリーナホップへ
NAPSでヘルメットを物色
フィッティングサービスでパッドとかを頭に合わせてジャストフィットさせてもらいました。
古いヘルメットと同じくらいの大きさですが、かなり軽くなってます。
ベンチレーションも進化していて、チョー涼しくなっていれば嬉しいんだけど、それは走ってみないとわからないですね。
走ってみるのが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる