浜田へ

201年9月3日(日)、晴れ

浜田へ行ってきました。
s-12:04浜田海岸
前日に続き、いい天気でした。



8時頃に出発し、R54を北上
土師ダム入口のコンビニでコーヒー休憩
s-8:35八千代コンビニ
朝は涼しく、熱いコーヒーが美味しくなりました。

土師ダムから、農道、県道6号へ
県道6号の犬伏ループ
s-9:11犬伏ループ
そして千丈渓へ
s-10:02苔道
道は続いているのか疑いながら進みました。
滝の手前に駐車場があるんで、高所恐怖症の人はそこに停車して、滝へは歩いて行ったほうがいいですね。
s-10:09千丈渓
道路と滝壺の間に深い谷があり、道路にガードレールがないので、なかなかスリリングでした。

R261へ戻る道がわからなくて、適当に山の中を走っていたら戻ることができました。
s-10:34広域農道
ガソリン残量が少ないと、こういう道で迷うのは心細いですね。

浜田海岸へ
s-12:14浜田海岸
国民宿舎のレストランで昼食
s-11:40イカ丼
いか丼
s-11:29ゴロ醤油
イカの内臓を使ったゴロ醤油がウマイです。

三隅から農道へ
s-12:51農道
快走路です。
s-13:02農道

R191で広島へ戻る途中、美都の道の駅にそば屋ができたようでした。
s-13:34美都
機会があれば、食べてみたいですが、近すぎるんだよなぁ…


走行距離 278キロ
燃費 24.9キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる