衣替え

2017年9月4日(月)、曇り

まだ2日残っていた夏休みをとって、三瓶山へ行ってきました。
s-14:42三瓶山
涼しくて、もう夏って感じじゃないですね。


山に中は、20℃前後だったりするので、ウェアを秋仕様にチェンジ
メッシュジャケットから革ジャンへ
s-9:38革ジャン
そして21ozジーンズ
s-9:39ゴツジーンズ

出勤タイムが過ぎた10時頃出発
まずは昼飯を食いに奥出雲へ
s-12:03R314
1時前に奥出雲のゆかり庵に到着
s-12:40ゆかり庵
まだ蝉がないていました。
s-12:46ゆかり庵
割子そばとおむすび
s-12:48昼食
やっぱり蕎麦はいいねぇ~

昼食後、三瓶山へ
もう稲刈りシーズンなんですね。
s-13:40稲刈り
農道を快走
s-14:10飯石ふれあい農道
三瓶山西の原
s-14:38三瓶山西の原
ススキでいっぱいになると秋ですね。
s-14:44西の原

出勤だったカミさんから、帰る途中のスーパーで買い物するから迎えに来いと指令が届き、早々に帰宅
ま、そんな予感はしてましたが


走行距離 315キロ
燃費 24.3キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる