大山・蒜山 快晴ツー

2017年9月30日(土)、晴れ

9月の最終日
大山・蒜山へと走ってきました。
s-10:37大山
1か月後には紅葉最盛期ですね~



7時の気温は12.6℃
寒いので、革ジャンの下にインナーダウンを着込んで出発
s-7:05気温

8時過ぎに三和のコンビニでコーヒー休憩
s-8:06霧とコーヒー
霧が濃く、気温が上がりません。

庄原まで走ると霧もなくなり、青空がひろがりました。
s-9:07稲藁

根雨で給油
s-10:15根雨給油
大山も快晴のようです。

ミツルさんもこちらへ向かっていると連絡があり、蒜山で合流することにしました。
ワタシはそれまで、大山まわりをウロウロすることに
s-10:36大山背景
南大山大橋
s-11:00南大山大橋
麓では稲刈り中
s-11:07大山稲刈り
茅葺き屋根の葺替え中
s-11:14藁ぶき屋根
鍵掛峠からの大山
s-11:29鍵掛峠
伯耆富士
s-11:45伯耆富士
ここで大山を切り上げ、蒜山へ
s-11:50わら

合流地点のやまな食堂は、本日休業
s-12:37本日休業
ミツルさんと合流後に移動
s-13:14ミツルさん合流
いち福へ
s-12:48いち福
ホルモン焼きそば
s-12:58ホルモン焼きそば
通院ドック前なので、大盛り自粛中

新見、東城経由で広島へ
s-14:44鯉が窪

一日中快晴で気持ちよく走れた一日でした。


走行距離 428キロ
燃費 23.7キロ

コメントの投稿

非公開コメント

雪丸さん、土曜日は久々に一緒に走れて
天気も良かったし爽快でした。

「やまな食堂」の休みは想定外でした。(笑っ)

次は紅葉ですね。!

ミツルさん

いい天気でしたね~
だんだん日が暮れるのが早くなってしまいますが、もう1回、紅葉シーズンに行っておきたいですね!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる