ラチェットハンドル購入

2007年4月14日(土),晴れ

いい天気でツーリング日和の一日でしたが,家族から解放されたのは午後4時
ツーリングはあきらめて安佐南区にある工具ショップ,アストロプロダクツ広島店に行ってみました。
で,ラチェットハンドル1個購入
20070414204607.jpg

カチカチとした感触が気持ちよくて,いろいろなボルトを回したくなってしまいます。
ただ,先につけるトルクスが一つあるだけなので,回せるところがありません…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら!コーケンのラチェットハンドル購入されたっすか!
いつもながら行動が早っ!
僕は工具の買いました・・・って、本物買えよっ!って感じです。
エクステンションとソケットも欲しいっすよね。

ラチェット

ラチェット、ボクも大好きです。(安物ですが)
精密な感じの音がたまりません。
工具オタの入り口はこんなところでしょう(笑

空犬さん

ゴムグリップついてるヤツが使いやすそうだったんでコレにしました。
ソケットもトルクスも各サイズ揃えて,いろんなトコ,カチカチ回したいです。
値段はアストロ,品揃えはファクトリーギアって感じでした。

ハチみつさん

工具の世界もハマっちゃうと大変なコトになりそうですね。
意味もなくカチカチ回したくなります…

さすが、雪丸さん 間違いの無い物 買いましたね!ヘッドもばらして手入れできそうですし、その勢いで工具にはまっていって下さい!
それとアストロプロダクツ行ったことないので、宜しければ案内してください。
お願いします。

Bruceさん

かなりこじんまりしたショップでしたよ。
どこかツーリングに行った帰りにでも寄ってみましょうか。
いろいろ触ってみましたが,KTCのカチカチ音は高く澄んでいて良かったなぁ~
一つ楽しみが増えました!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる