予想外

2007年4月21日(土),曇時々晴れ

この週末は曇や雨という天気予報だったので,朝イチでバイクで散髪に行った後,サッサとカバーかけてしまいました。
が,予想外に時々青空も広がる天気となったので,午後から土師ダムへ走りに行ってきました。
左からkanegon号,雪丸号,空犬号
kanegonさんが使ってないというサドルバッグを譲っていただき,さっそくセットしてのチョイ乗りです。
CIMG0548.jpg

土師ダムの駐車場で,缶コーヒー飲みながら話をしていたら,kanegon号(XL1200C)にISTパワーナウが装着されていることが判明!
いろいろ感想を聞いた後,試乗させてもらいました。
CIMG0552.jpg

883とは排気量も違うし,出足の力強さが違うのは当然ですが,アクセル捻った時の伸びが良くてビックリ…
ISTの効果なのか,パワーナウの効果なのか?
奥さん,こりゃあかなり金注ぎ込んでますぜ!!

さて,先日購入したデジカメですが,最初に充電してからずっとバッテリーがもってます。
一度充電したら,500枚以上撮れるとはなかなか頼もしい。
DSC02169.jpg


GWはデジカメ持って,サドルバッグに荷物詰め込んで,どっか遠くへ行きたいなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
昨日は、急にご連絡したにも関わらず、お時間取って頂き有り難うございました。
バッグはあまりいい物ではありませんが、受け取って頂いて、こちらの方こそ良かったです。
バイクのほうは、ほんと良くなってますが、思い込む無と後先考えずになんで、その分、お金が・・・・。
まあ、乗ってやんないと勿体無いので、そのためにも、引き続きよろしくお願いします。

kanegonさん

今日は一日中雨だったので,時間は短かったですけど昨日一緒に走ってて良かったです。バッグも持ってきていただいて,ありがとうございました。ロングツーでは活躍してもらいます!
kanegonさんのカスタムは,エアクリ,IST,パワーナウと私の興味のあるところを先行して実践されているのでとても参考になります。
また一緒に走りましょう。

阿蘇ツーについて

こんにちは。ハチみつです。
実は重大な勘違いをしておりました。
先日メールした,阿蘇チョッパーミーティングなんですが,5月2日~3日でした。
申し訳ありません。

ミーティングはなくともボクは3から4日の日程で阿蘇に行こうと思っています。
ミーティング会場は終了後開放されるので,そこでキャンプ予定です。
(ビュエル,ダイナ,デュース乗りの3名と合流予定)
コースは徳山~大分フェリーを利用すること位しかまだ考えてません(汗

もしよろしければ,行きましょう!
それでは!

ハチみつさん

チョッパーミーティングも興味津々ですが,やっぱり阿蘇を走りたい!という気持ちが強いです。
バッグもテントも買ってませんが,息子のスポーツバッグとオートキャンプで使っている5人用テントでパッキングしてみたりなんとなくソワソワしています。
が,3日の休日出勤当番交代の交渉が難航しております。
明日にははっきりする予定です。

どーもです。

おやおや、もしかしたら九州ですか?
僕は28,29,30に晴れの国岡山ミート、三瓶近くのふれあいの里でのバックロードキャンプ、3日以降は四国とか九州とか考えてますが、いまだ未定です。
あー、どっか行きたいですね♪

Shugoさん

それがですね…
結局3日は休日出勤を逃れることができず,阿蘇ツーは断念しました。
5・6日は家族サービスの予定が入っており,4日と前半の28,29,30日でどっか出かけようと思います。
でも28,29,30日って,この週末のことですね。まだ何も考えていません!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる