サロマ湖泊

20070828180909
今夜は予定を変更して、サロマ湖泊です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道に住んでいながら
なかなかいけないサロマ湖…
羨ましいですよ~

昔サロマ湖に泊まろうとして,風が強すぎてテントが建たなかった想い出が・・・
いいところですよね~~

ノブさん
ノブさんに勧めてもらったのでサロマ湖へ寄ることにしました。
天気が良かったので夕日も朝日もきれいで最高でした!

ハチみつさん
このキャンプ場は地面が硬く,プラペグだと打ち込めないところでしたが,鉄ペグ持っていってたのでガンガン打ち込んで固定しました。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる