クリスマス

2007年12月8日(土),晴れ時々曇

昨年のクリスマス前は,Wiiを求めて早朝からオモチャ屋に並びました。
今年は,今朝オープンした近所のコジマに行ってきました。
10時

狙いはコレ
ねらい


4時に起きて行ってみると既に人がたくさん…
コジマ駐車場
120番目でした。
120番目


狙いのPSPは20個限定なのでダメかなぁ?と思ったりもしましたが,息子とワタシで11番目と12番目の引換券を無事ゲット(息子と甥っ子の分です。)
11番12番
早起きが得意なオヤジはこういう時に得点を稼いでおかなくては…


これで明日は心置きなくツーリングに出かけることができます。
明日に備えてスポーツスターのタイヤの空気圧チェックをし,タイヤワックスを塗っていると…
リヤタイヤにクギ?発見
クギ?
引っこ抜くと空気抜けるかなぁと心配しましたが,斜めに刺さっている様子
ナナメ刺さり
ペンチで引っ張ってみると
引っこ抜き
やっぱりクギでした。
やっぱりクギ
タイヤに痕は残りましたが,空気漏れはないようで安心しました。

さて,明日は久しぶりの瀬戸内海ツーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4時起きで120番目って・・・・
狙いのブツをゲットできてよかったっすね。
これで明日の出撃も心置きなくってトコでしょうか。
あ、タイヤの釘はチョイ心配っすね。

ひぇ~!ネット全盛の現代でも、やっぱ並んだほうが安いっすか!!
コジマも力入ってますからね。。

釘、空気抜けないならホント運がよかってですね!!
明日は吐くほど食べてください!

空犬さん
8時から整理券配布,9時開店とチラシに記載されていたので,7時頃行けば大丈夫だろうと思っていました。でも息子がうるさいので早起きして行ってみたら意外とたくさん人がいたんで驚きました。
クギは,どうやってこの向きに刺さるわけ?と不思議な刺さりかたをしていました。

ハチみつさん
ワタシには何のメリットもありませんが,息子にとってはワンセグチューナーとメモリーカードをセットで手に入れるチャンス(予算2万円で本体だけ買う予定で,メモリーカード等は息子が自分で買うはずでした。)だったので,必死に頼まれてシブシブ行ってきました。
タイヤの空気は,日曜日に走り回って抜けなければ大丈夫でしょう。
斜めに表面だけ刺さってたんで,おそらく大丈夫と思います…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる