江田島満腹ツー?

2007年12月9日(日),晴れ

江田島の海鮮市場目指して,満腹ツーへ行ってきました。
海鮮市場


11:30頃昼食場所に到着するように逆算し,朝9:00に可部集合
朝から快晴でしたが,気温は2.9℃と冷え込みました。
2.9℃
集まったのは,左から空犬号ローライダー,真ん中手前がやまさん号ナイトトレイン,真ん中奥が雪丸号スポ883,そして右に店長号エボローライダーの4台
集合4台


呉へと向かうR31で事故による渋滞に巻き込まれたりして予定より遅れましたが,なんとか12時前に江田島の海鮮市場に到着
さっそく刺身を買って2階へ
刺身定食

ここは炊き込みご飯と魚のアラ入り味噌汁がお代り自由です。
カキ飯,タイ飯,イカ飯,そしてタイ飯と4杯食べてしまいました。味噌汁も3杯…
店長は炊き込みご飯5杯です。やりますな
午後からは満腹感とポカポカ陽気とで眠気と戦いながら走ることになりました。

満腹感ですっかり走るテンションが下がった4台に,午前中の用事をやっつけたkanegon号スポ1200Cが合流し,皆を引っ張ってくれました。
グイグイ引っ張って走るkanegonさん
kanegonさん
続くワタシ(肩)と3台
後続3台


途中,コンビニで休憩
カスタム談義に花が咲きます。
コンビニ休憩


休憩後,明るいうちに山を越えようと先を急ぎます。
先行3台
エヴォ


kanegonさん先導でショートカットルートを走り,17時頃45degreeに到着
やまさんがナイトトレインへの不満点を相談し,さっそくいいマフラーをゲットされました。
決断が早いっ!
どう変わるのか楽しみですね♪
45.jpg


距離的にはややもの足りませんでしたが,やまさん,店長と初めて一緒に走ることができ,ショップで楽しく話しもできて,充実の一日でした。
みなさん,また一緒に走りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

充実した1日でしたね~。
湯船に使って目を閉じると『ドッドッドッド・・・』と排気音の耳鳴りが聞こえてきます。
爆音バイクに耳だけでなく脳までやられてしまったようです。

やまさん

ショップで即断されるとは思いませんでした。
でもいい音のマフラーでしたね!
今度は先頭走って,みなさんにいい音を聞かせてください。

乙でした。寒さと日照時間の短さはどーにもならんですね。前回は海辺でもっとマッタリして過ごしたように思ったのですが日没時間の早さに改めてビックリします。
やまさんのバイクの今後の進化?が楽しみっす。
またお願いします。

皆黙々と食べてますな・・・
炊き込みご飯との戦争ですからね。仕方ありませんw
また連れて行って下さい。。

空犬さん
朝の寒さはやっぱりツライですね。でも瀬戸内海はあったかいんでリラックスできます。
計画通り(?)やまさんを45に連行した結果,構想が着々と実現されていきそうで楽しみです。

ハチみつさん
そう,戦争です。味噌汁も忘れてはいけません。
この時期,みかんもおいしいですぞ!
ちょっと到着が遅れたので,次は早めに行きましょう。

こんばんは。
昨日は、あっち行き、こっち行きで、迷先導となったようで申し訳なかったです。
土曜日は今のところ、天気良さそうですね。
では、また行きましょう!

kanegonさん

いやいや,最短コースを走ったおかげで早めに45に辿り着けたし良かったです。
土曜日は天気大丈夫見たいですね。
水曜日か木曜日あたりに予約の電話を入れてみます。
アレ付けちゃったら,ガンガン走りたくなりそうですね。
またよろしくお願いします!

ども

45、行ってみたいです。
その時はよろしく~。
って、もう今年は無理でしょうねぇ。

土曜日に予約??
何を企んでるんですか???....φ(・ω・` )カキカキ

Shugoさん
まだ雪は降りませんが,どうも雨が多いですね。
こちら方面にお越しの際はぜひ声かけてくださいませ!

ハチみつさん
食べ物の予約じゃないんでご安心を…
ハチみつさんに無断でそんなことはいたしませぬ。
45でI.S.T付けようと思ってます。

なるほど

安心しました(爆
ついに施工されるんですね!!
楽しみだ。。
日曜日あたり、早速試走に行かねばならないのでは??!!
お供させて下さい♪

そうですな!

土曜日のことばかり考えていて,その後の試走のことを忘れておりました。
I.S.Tの調教ツーに出かけんといけんですね。
第2子の健やかな発育を願って,オッパイ阿伏兎観音・鞆の浦ツーに行きますか!
昼は尾道ラーメンなんていいですなぁ…
ETCの取り付けは済みましたか?高速道使用もOKです。(調教も兼ねて)
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる