今夜は月がキレイです 望遠デジカメで撮影してみました

月

5月11日,前日降り続いた雨のせいか,涼しく過ごしやすい一日でした。空気も澄んでいるのか,月がとても明るくくっきりと見えます。
最近のお気に入りで,ツーリングの時も持ち歩いている望遠デジカメで,今夜の月を写してみました。月が明るいことと,手ぶれ補正機能のおかげで,手持ち撮影でも写すことができました。
デジカメ

本格的な撮影には向かないかもしれませんが,素人の私には,近づけないものの撮影や三脚なしでの望遠撮影ができる望遠デジカメはとても便利です。
ツーリングで持ち歩くには,もう少しコンパクトだと嬉しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる