スポスタ2台で芸北ツー

2008年5月11日(日)、曇りのち晴れ


走りてぇーなぁ?、という思いが届いたのか、午後から晴れ間がのぞいてきました。

「よし、近所をプラっと走ってくるか!」と準備していて、ふとケータイを見るとメール受信あり
とても丁寧な文面での、ちょこっとツーリングへのお誘いメールでした。

で、上根峠越えたところのポプラで待ち合わせして芸北方面へ
走行距離約150kmで、午後から走るにはちょうどいい距離です。


ほぼノンストップで戸河内の道の駅到着
芸北地域はけっこう寒かったんで早く通り過ぎちまいたい、というのもありましたが、ソロツーではいつも走りっぱなしの2台でしたので…

1200Cと883、スポーツスター2台です。
2台


1200Cは、kanegonさん。
天気はよかったけど、芸北はかなり寒かったですね。
往く


次は、大山か角島あたりまで遠出といきたいですな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
関西のスポ乗りのshimaです。
ツーレポ楽しく読ませて頂きました^^
キャンプは最高ですね!

あのkanegon氏から丁寧な文面でのお誘い…そりゃ裏がありそうで怖くて断れませんね。

昨日はどうもでした。
大山、角島、機会作って行きましょう!

空犬さん
走りっぱなしツー、決まりましたら、丁寧な文面でお誘いしますので
期待して待っといて下さいね・・・!

大山に是非!
日曜日休みの予定ですが、5月は18日、6月は1日、15日、29日です。
1日は阿蘇へ1泊で行くことになるかもしれません・・(←バカやねぇ)。
どっかで都合が合えば是非!

お久しぶりです☆

昨日は朝、天気が微妙だったにも関わらず、蒜山~大山に行きはオール下道で行って参りました。
走行距離 約550キロ、ホント走っただけで1日が終わってしまいました♪

ソロ走りっぱなしのスポスタがここにもおりますので、是非またご一緒しましょう!!

191や186など、近くに楽しい道が沢山あっていいですね^^
自分はちょこっとツーだとパイパスばっかりです。

shimaさん

はじめまして!
キャンプツーリングはクセになります。
キャンプシーズンは始まったばかりなんで、ガンガン行きたいですね。
shimaさんのブログにもお邪魔させてもらいます!

空犬さん
氏の文面は、いつもとても丁寧です。
氏からお誘いがあったら、1時間以内に戸河内まで駆けつけてください。

kanegonさん
ワタシのいつものお散歩コースにお付き合いいただき、ありがとうございました。あの寒さは誤算でしたが…
まずは大山~蒜山に行きますかね。
一日中走りっぱなし、と考えただけで楽しくなってきますなぁ

Shugoさん
阿蘇へ1泊でツーですか!
かなりの強行軍ですね。
でも行ける時に行っておいたほうが、絶対いいと思います。
またそちらへ遊びに行きます!

thisさん

お、久しぶりですね!

あの天気で朝から大山へ突っ走るとは、重度の走りたがりですな。
計画的に出撃する際は、空犬さんトコのBBSに書き込みがありますんで、日程合えば、ぜひまた一緒に走りましょう!

走ってますね

非常に身近で、覚えのある風景画像。
親近感が湧きますね~。
芸北の春は、基本「寒い」と思ってもらった方が良いでしょう(^^)b
これから夏に向けては、涼しく走りやすい地域なので、どんどんお越しください(笑
声をかけていただければ、コーヒーぐらいはご馳走しますよ♪

ねこさん

戸河内まで戻ると、すごく暖かく感じました。随分気温が違いますね~
ちょくちょくご近所を走り回らせていただきます!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる