またまた45へ

2008年6月1日(日)、晴れのち曇り

プラグの番手の変更が必要かどうか、焼け色を見てもらうため、今日もまた45degreeへ
好きなルートを走ったあとに見てもらうほうがいいかと思い、湯来?戸河内方面約100kmを走ってから行きました。

診断の結果は、変更の必要なし
安心したような、残念なような…
「ま、現在走行距離4万キロを超えて、購入以来最高に調子いい状態なんですよ、アハハハハ」って言ってたら、社長が「ここでキャブのニードル替えたらまた全然違うよ」と悪魔のささやき
忘れたことにしていましたが、full tuneCVにもツーリングやスポルトなんてバージョンがありましたな…

いやいや、その前にリアタイヤを替えないと!
去年の2月に、走行距離21,000キロで純正ダンロップから今のミシュラン・コマンダーに替えたんで、ちょうど20,000キロ走りました。
タイヤキャンペーン中だし、赤パッドと一緒に交換してもらおう?っと
ss.jpg
帰宅後タイヤを眺めながら思いましたが、端の使ってないゴムを真中に移植したいもんですな…
端未使用
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったくもってタイヤの端ってもったいないっすよね!
タイヤの端っこだけ ちびてるタイヤ拾いにサーキットへでもツーしますか?なんて、ははは・・・

もう?

もうタイヤ交換っすか?
もう20000km走ったっすか?
来年はオーバーホールっすか?
どうせ開けるだったら・・・( ´∀`)

Bruceさん
リアタイヤは車みたいにフラットなタイヤにしてみたらどうなんでしょうね?
やっぱ、走りにくいんだろうな…

空犬さん
40,000キロ走行して、ようやくリアのブレーキパッド交換となりそうです。タイヤもミシュランからメッツラーに替わるんで楽しみです。
エンジンのほうはただいま絶好調なのでオーバーホールの必要性を感じていませんが、身近にボアアップされる方がいるんで、そっちのほうがとても気になります…

まだまだ楽しめますねw
883をしゃぶり尽くしてください。

ハチみつさん

このところ、あまり乗れていないのが残念です。この日曜日もまた仕事だし

でも、明日は代休を取りました!
天気はイマイチのようですが…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる