阿蘇ツー準備

2008年7月12日(土)、晴れ

空犬組長の呼びかけの下、いよいよ来週は阿蘇ツーへ出撃です。
ワタシも仕事のほうはなんとか片付き、行けそうな感じ

昨日は休暇を取り、カレー(またか…)を作りました。
今朝、朝食はサンドイッチなのに冷たい飲み物が麦茶しかなく(大人は熱いコーヒーでええんですが)、息子のために7時前にコンビニまで買い物に緊急出動しました。
牛乳

そして、今夜は飲み会だったカミさんをバス停まで車で迎えに行きました。
そして、阿蘇ツー、OK取れました!(まだ言ってなかったもので…)

そうと決まれば、準備、準備!

サングラスの防風パッドを取り換えました。
まず、すきまふさぎテープを貼り付け
すきまふさぎ
サングラスベース

スポンジを切り取り
スポンジ
眉毛

両面テープで貼り付け
防風サングラス完成
で、完成

ほぼ完全に風の巻き込みを防げます。
長距離走ると、けっこう目が乾くんで
こんなことせんでもちゃんと売ってますけど
bike97.jpg
でも度入りのサングラスってけっこう高いし、作るのも面倒なんですよね。

明日もまたスタローン風(ジョン&パンチ風?)サングラスで走ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来週はこの牛乳が焼酎の紙パックに??
ガクブル

しかし結構マメに働いてますなw

阿蘇へ行くためなら

なんでもやります。
日曜の朝食も作りました。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる