阿蘇へ

2008年7月18日(金)、晴れ時々曇り


5日ある夏休みをもう3日取ってしまった…

本日は阿蘇ツーの準備とカレーづくりの予定でしたが、バイクのカバーを取ってしまうとやっぱり乗りたくなってしまい、朝のうちに土師ダムまでひとっ走りしてきました。
行くぜ、阿蘇
このまま阿蘇まで行ってしまいたい!と思うほどのええ天気でした。

台風が接近し、どうなることやら… と心配しておりましたが、どうやら西へ逸れる模様
台風
天気も回復傾向
明日、阿蘇は晴れの予報!
天気

カレー作りながら台風の進路を睨み続けた甲斐がありました…

ハチみつさん、今夜は飲み過ぎないように!
明日は5時集合ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時期の阿蘇は緑がとても綺麗でしょうね♪楽しんできてください!
それにしてもスポーツスターのタンクは良い形ですね^^

阿蘇には行けませんが、博多で会いましょう!
楽しみにしていますよー♪♪

ぎくっ!


やばいな・・・w

いいですね、夏の阿蘇!
温泉がたくさんあって
どこに入ろうか迷いますよねw
お気をつけて!

yabuさん
はじめまして!
阿蘇をバイクで走るのは初めてなんで、とても楽しみです。
タンクは横から見た形が好きですが、容量が少ないのが欠点です。

Shugoさん
高砂部屋で一緒にひっくり返りましょう!

ハチみつさん
フェリーに遅れたら、湯布院までに追いついてくださいね!

ノブさん
ちょっと天気が心配なんですが、夏なんでなんとかなるだろう、と思って行ってきます。
ツーリング、温泉、キャンプ、ビール…
これが楽しみなんですよね~

お待ちしてます!(^.^)b

気をつけてきてください!!

今回のツーリング、大変お世話になりました。
おかげで存分に九州初上陸を楽しむことができました。(夜は寝てばかりいましたが…)
阿蘇、博多、最高でした!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる