阿蘇ツー

2008年7月19日(土)、21日(月)

念願の阿蘇ツーへ行ってきました。
心配していた台風も逸れてくれたようで、青空のもと阿蘇を走ることができ、最高でした!


楽しいことが多すぎて、なかなか写真も整理できません…
ボチボチとアップさせていただきます。
ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れです

ボクも記事が完成するのはいつのことやら・・・w
ぼちぼちいきましょう。
記事もクレジットも(笑

お疲れ様でした

こちらのブログは毎度毎度何食べたかしか書いてません・・・
なので皆さんのブログでどこ走ったか確認します!

お疲れさまでした!

blog楽しみにしておきます!

帰りは島根の雨男を拉致したばかりに、大変な目にあったとか。。。(爆

こんにちは~。
阿蘇MTG会場には、結局ぶらぶらして、7時前に到着したので、結局、あえませんでしたね。

結構、楽しみにしてたんですよね。

また、どちらかで、会えることを楽しみにしてますね~。

羨まし~三連休だったようで、何よりですね やまなみ走ってる姿が全てを物語ってますね!

誰が島根の雨男か知りませんが、それにしても降りましたね~。
またやりましょうぞ!

ハチみつさん
記事は待ってもらえますが、クレジットはそうはいきません。
楽しみにしてるんで、はよ記事アップしてくだされ

やまさん
そう言えばここはストイックなツーリングブログでしたな…
最近方向性を見失いがちです。

eggさん
出雲の方が雨男でしたか!
夏の雨は涼しくてええもんです。
ってのは強がりですが…
今回もたいへんお世話になりました。
今度は広島にもキャブ調整兼ねてお越しください!

しげ蔵さん
青のスプリンガーであのエアクリーナーならすぐ発見できると思ったんですが、よう見つけませんでした。
朝5時過ぎに目が覚めたんで、ウロウロとしてみたのですが…
一度クルマに乗っててすれ違ったことがあるんですよ!

Bruceさん
青空のもとで阿蘇を走れたんで、満足しました。
都合つく時はまたご一緒してくださいまし!

Shugoさん
ワタシが広島では寝なかったと思ったら大間違いです。
あの後バスの中で眠りこけ、バス停3つ寝過しました。なんとか家にたどり着きましたが、気がついたら明け方4時にリビングの床に転がっていました…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる