連休2日目

2008年9月21日(日)、雨のち晴れ


今朝は、前日のカレーの残りでカレーうどんを作りました。
カミさんにも好評でした。
これで、あと2日は安心して遊べます。

夕方になって時間ができたので、革ジャンの手入れをしました。
そろそろ革ジャンの出番かなぁ?と思って
2008.9.21革ジャン手入れ
ラナパーを塗りこみます。

塗りこんだ後、乾拭きして手入れ終了
2008.9.21革ジャン手入れ後

ついでにこれも
2008.9.21これも
久しぶりに使うので、オイルを注して、ラインを巻き替えました。


連休2日目おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

この時期は着るものに困りますね。
先日の雨の後、久々にブーツにオイル塗り込んで
手入れしましたが、革ジャン・・・すっかり忘れてます。
リールの手入れ、ってことは最終日はバッサーに変身すか?

空犬さん

朝晩は涼しいけど、昼は30℃になりますからね~
明日は革ジャン着てみようかな…

連休最終日は、バス釣りの師匠と8年ぶりの釣りに行ってきます。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる