エレグラ納車ツー

2008年10月25日(土)、曇り時々晴れ

午前中にちょいと用事があり、本日の遠出は断念
午後から少し走れるかな?と期待して、朝食後にバイクのカバーを外しておきました。

先週末にエアフィルターを洗浄して陰干ししておいたので、取りつけときます。
2008.10.25エアフィルター洗浄
K&Nのフィルターなので、リチャージャーキットでメンテすれば繰り返し使用可能。
2008.10.25K&N

期待どおり、午後から出撃可能となりました♪

13:30 R54沿い上根のポプラ集合
手前から883雪丸号、ローライダー空犬号、そして本日納車のエレクトラグライド・クラシック
13:35新メンバー

3台で、土師ダム?吉田?向原?45degreeというルートを納車記念ツーです。
20年前に製造されたエレグラ、ええ音で快調に走ります。
2008.10.25FLHTCエレクトラグライドクラシック
貫禄ありますね?

45では、Fサスチューニング(ゴールドバルブ)やカム交換のことなど情報収集
わかりやすく教えてもらいました。
知らなきゃ何とも思わんのですが、知ってしまうと気になります。
ま、ボチボチとイジっていくこととしましょう。

しかし、急に寒くなりました。
本格的に冬装備で走らんといけんですね。
と、いうことで、久しぶりにベスウォーマーを引っ張り出しました。
バッテリーにも充電完了!
2008.10.25冬支度
でも明日は雨っぽいですね…


走行距離 114km
燃費 20.3km/ℓ
総走行距離 50,257km

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、この方とこのエレグラ、迫力満点でお似合いですなー。
会うのが楽しみです。

昨日はお付き合いして頂き、有り難うございました。
今週末についてはまたご連絡します。
では、引き続きよろしくです!

Shugoさん
そうなんです、すごくお似合いなんですよ!
ピンとくるものがあったんでしょうね~
またスポが減ってツアラーが増えました。

Mr.Kさん
お初(?)でした。
想像していたより、元気で歯切れいい音でした。
大事に、でもガンガン走りましょう!

乙でした。仲間内に異なるタイプのバイクが増えるっちゅーのも
面白いもんですね。身近でイロイロと楽しめます。
来春からはガンガン走りそうな予感・・・。積載量に期待しましょう。

空犬さん

念願のビッグツインですから、きっとガンガン走ることでしょう!
自分のじゃなくても、新しいバイクが増えるのは楽しいですね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる