朝から雨

2008年11月8日(土)、雨


せっかくの休日ですが、前日から雨
土曜日フリー、日曜日家族サービスの予定でしたが、順番を逆にしました。
日曜日には雨がやんでいることに期待して…

で、本日は尾道へラーメンを食べに、カミさんと息子を乗せてクルマでドライブしてきました。
壱番館で角煮ラーメン(息子とワタシは大盛り)を食べ、少し歩いてからさわへ
11:41からさわ

ワタシは尾道ラーメンよりこっちのモナカアイスのほうが楽しみです。
11:42モナカ


いろいろ寄り道して夕方帰宅
250kmくらいのドライブでしたが、クルマだとえらい疲れます。
疲れるというより、眠気を堪えるのが大変ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシは車の方が楽です。
車のほうが疲れるってところがさすがキャプテンですね~!
モナカのほうが楽しみってのも、さすがです(笑)。

Shugoさん

バイクの疲れは、寝るころにやってくるんで、よく眠れてちょうどええ感じです。
運転中、降りた直後は、脳から変な物質が分泌されていて疲れに気付かないんでしょうね。
今日は朝から出撃予定でしたが、カミさんと息子に用事を言いつけられ、結局午前中は出撃できませんでした…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる