本屋へ

2008年11月17日(月)、曇り

昨日雨だったら今日乗るつもりで休暇を取っていたけど、昨日は暗くなるまで走ることができた。
で、今日は乗らんつもりだったけど、午後からヒマになり、土師ダムまで走ることにした。

しかし、R261を北上し千代田に入ると前方に黒い雲
14:31千代田
カッパ持ってこんかったし、どうしたものかと考えていたら、ポツリポツリと雨が落ち始めたんで、あっさりと退却決定


可部に戻り本屋に寄ってみた。
今日はいろんなバイク雑誌の発売日

あっ、出雲のあの方が…
バイク雑誌

つい、3年ぶりに買ってしまった。
さすがプロカメラマン
厳つい顔が優しそうな笑顔で写っているぞ。
コワっ(画像無断借用)
防寒特集(?)もあるし、お一ついかがでしょうか?


走行距離 50kmくらい(メーター見るの忘れた。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇぇぇ・・・!

表紙が出雲のあの方ですか・・・?
久しぶりに買うか?まあ、とりあえず立ち読みですね。

kanegonさん

表紙は捏造画像です、スイマセン…
でも最後の方のページに写っておられます。
883買った当初、この雑誌を2冊買いましたが、その後は買ってませんでした。読むとこないんですよね。
防寒のページも参考にはなりませんでした。

捏造表紙!

よく見つけましたね~(笑)。
ずっと前の日記を覚えてた?
やっぱさすがです、キャプテン!
って、恥ずかしいからやめてくれ~!

この表紙・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

Shugoさん
なかなか現れないんで、人相悪いからボツになったのかと思いました。
でも、さすがプロカメラマン!
どうやったらあんなに爽やかな笑顔に撮れるんじゃろう?別人かと思いました。

ハチみつさん
後ろからめくって探してください。
すぐ見つかります。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる